売却までの流れをご案内します。
正式に売却を依頼される場合、当社と売主様との間で媒介契約を結びます。
営業担当が購入物件や取引条件等について重要事項の説明をいたします。
十分ご理解いただいたうえで、売買契約書の内容の確認、
署名・捺印をしていただき、買主様より手付金を受け取ります。
残代金を受け取り、登記を申請します。
各種関係書類(所有権移転登記に必要な書類)を買主様に引渡し、
仲介手数料などの諸費用を支払います。
※物件の調査やその前後で、思わしくない事態が判明した場合、お客様に契約を思いとどまるように示唆したり、アドバイスすることがあります。
※このサービスはいわゆる仲介サービスにコンサルティング機能とお客様の立場としてのバイヤーズエージェント機能が付加されたものです。
※上記 ≪総合コンシェルジュサービスの流れ≫の内容についてはあくまで、一般的な完成物件の取引を例にしたものであり、物件やその性質により順序が違ったり重複または行われない項目も出てくる可能性があります。